とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

勝手に脳がそうさせる

今日は池袋でレッスンだった

今週末が思いの外、忙しいプログラムの組み合わせのため、その準備も兼ねて急遽、今日、明日と半日休にすることに…それでいいのか

 

まぁダメなんだけど、なし崩し的に休んじゃう

 

準備をしっかりして挑んだ今日のレッスン

人数がそれなりに多かったのでスムーズに回すことを優先するといいレッスンできたなぁ

でも個別で見たら置き去りになってるところもちらほらあって…まだまだだなぁ

 

常連さんと立ち話の中で近々オンラインでやるかもって言ったら受けてみたいって言ってもらえた

 

いよいよこれは始め時…

より強い臨場感で意識に上がり、RASが働いている感がすごくある、ホメオスタシス恐るべし

 

瞑想の先生が言うように、自動的にゴールに導かれてる感じがする

ドラマJINの南方先生じゃないが、歴史の強制力的なものがひしひし伝わる

 

脳の思うまま

ホメオスタシスが向かうところに

身を委ねて行ってみよう