とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

準備の大切さ

準備って本当に大事

しかも間違ったものではなく、しっかりした準備

 

このところのレッスンはレッスン前に必ずそのレッスンの動きを自分で行う

今日のレッスンは強度が高くて途中何度も抜けそうになったけど、最後まで通して連絡した

 

その分、本番ではしっかりと動けて、余裕もある

コール練習してない分数ヶ所左右間違いしたけど、余裕ある間違え方だった

 

個人的にはとても満足のいく内容になったw

 

その店でのレッスン久々で、今日久しぶりに会えた人もたくさんいてうれしかった

 

休業して一度は全然行方がわからなくなってたのに、またこうして会える日が来た

すごく奇跡的だし、それに感謝したい

 

そんな日だった