とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

初のイエコックが到着

ヴィーガン生活もだいぶ馴染んできて、最近、自分が買わない、使わない野菜を食べたい欲が出てきて、ネットを探してたら

 

イエコック…カット野菜などの宅配サービスを見つけた

 

とりあえず、即申込み、今日初の食材が届いた

 

メガパックという量の多いプラン(3,300円)を選んで、デフォルトで選んでくれるんだけど、自分が食べたい食材にカスタマイズして注文した

 

メガパックで2週間いけるかなぁ…と思ってたが、開けてみたらさすがに無理で1週間もせず恐らく食べきっちゃう

 

イエコックは野菜以外頼めないってのが口コミ悪い評価なんだけど、俺はその方がありがたい

 

食べたかったナス、カボチャ、じゃがいも

を堪能…野菜素晴らしいw

 

冷凍が楽な食材(ほうれん草とかブロッコリー)はそれで買い、自分で下ごしらえが楽なもの(きのこ類とか)は自分で調達し、あんまり摂らない野菜を今後、しばらく頼んでみようと思った

 

ただイエコックもコロナの影響や天候不順で調達できない野菜もあるそう

こうして、手元に美味しい野菜を届けてもらい、簡単に食べることができる幸せ…

本当にありがたい

 

次は何頼もうか、オラ、わくわくすっぞw
f:id:makoyoga:20200717213944j:image