とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

残念ベジカレー

自粛期間が終わって、友達が遊びに来た

なんだかんだ遅い時間になったのでご飯を食べようと近所を回ってみたが、店が閉まっていたのでとりあえずCoCo壱にすることに

 

カウンター席が仕切りがあって、せっかく友達とご飯だったので持ち帰りにすることにした

 

前から気になっていた一応ヴィーガン対応のベジカレーの大豆ミートのメンチカツとトッピング野菜、なすを頼んだが、出て来てみたらポークカレーソースになっていた

 

急いで作り直すって言ってくれたが、まぁ友達待たせているのもあるし、そのまま受け取った

 

カレー自体も久しぶりですごく美味しかった

大豆ミートのメンチカツもかなりメンチ…今度こそベジカレーで食べてみたいって思った