とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

新PCがやってきた

昨日発注したPCが届いた

早いね、ビックカメラw

 

ビックカメラオリジナルのhpのENVYを買った

15.6インチ コアi7 メモリー16G SSD1T

なかなか高性能なのに他に比べると安かったw

 

前のPCがTV一体型でそのアプリのせいでWindows10にアプデできなかったから、やっと10を使うようになった…まぁあんまり違和感感じなかったな

 

とりあえず動きがサクサク

でも、あんまり使いすぎないようにしないと

できるだけデジタルデトックスしていきたい

 

ってなんでそれならPC買うねん?

と思うかもしれないけど、オンラインレッスンを始めるために購入した

 

早くレッスンしてみたい♪

 


f:id:makoyoga:20200721223937j:image