とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

久々の自分の時間

今週はレッスンが少ないので少し自分の時間として使おうと思う

 

仕事中もずっと思っていて迷っていたノートパソコン…

我が家のTV一体型PCは数年前からずっとハードディスクが調子悪く、どんどん悪化してた…そして、未だにWindows7というね(-_-;)

 

当時、奮発して買った機種で2009年冬モデルだったかな…発売後すぐに買った気がするから、もう10年以上…毎日PCとしての利用やら色んなTV番組の録画やら頑張ってくれた

 

TVがついてるせいでWindows10への移行ができないらしく、そろそろ買い換えってずっと思ってたが、なかなか踏ん切りつかず

 

今日、やっと買い換えを決意して、さっきポチりしたw明日届くらしい、詳細レポートはまた明日w

 

で、今日やるのはもうひとつ

今までレッスンのウェアはアンダーアーマーでずっとやっていた、レッスンの種類ごとにウェアを変えてたから、かなり着る回数に偏りがあったが…クローゼットから引っ張りだし、ダメ元の買取に、送るために荷造り

あーこのウェア、あのとき着たなぁとか思いながら畳み、梱包

 

タンクトップ、コンプレッションが10着

Tシャツが16着、パンツが10着、レギンス6着、パーカー1着

 

よくもまぁこんなに買ったな…と思う

 

今の無印ウェアは別に無印良品じゃなくてもいいんだけど、主張せず、どこにも偏りがない感じにしたいなぁと思って選んだ

 

これがまた無印良品じゃなきゃダメーってならないようにしないとなw
f:id:makoyoga:20200720224147j:image