とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

シンプルは装うんじゃなく、自分で選ぶもの

久々に無印良品で買い物をした

家具やら雑貨やらはよく買うけど

服はほとんど買ったことなかった

デザインがシンプル過ぎて苦手で欲しいとは思わなかった

何かしらの目立つところ、おもしろさを求めてたからね

 

でもどんどんシンプルになる暮らしの中で

そのデザインとかもいらない気がしてきて

オーガニックコットンのTシャツごそっと買ってきた

 

外出先やレッスンで着るにはシンプル過ぎるかな…と感じるけど

でも何かブランドに執着したり、比べたりするよりずっと楽にいれる気がするんよね

 

気を使わない…じゃなく

こだわらない…ってこと