とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

マスクのトレンド

昨日6/19日記書き忘れちゃったので今日は2つ書こう

 

今日は色んなメーカーで布マスクを発売した日だった

ユニクロのエアリズムマスクだったり

ミズノのスポーツマスクだったり

 

全然前情報を知らなかったんだけど、アンダーアーマーも今日発売…それに気づいたの10:30

公式サイトから予約開始が11:00…

とりあえず、トイレ行くふりして11:05位に申し込み、何度もサーバーエラーになりながらなんとか注文完了w

 

明るい表情でデスクに戻る

 

だいぶ街中も布マスクの人増えてきたし

しばらくはマスクが手放せないだろうから

色んなブランドから欲しくなるようなマスクがいっぱい出て来た

 

やっと使い捨てマスクが少しずつドラッグストアーに並ぶようになってきたけど、このまま行けば、使い捨てマスク需要は思ったより伸びなさそう

 

買い占めして高く売ろうとして在庫抱えてる人の焦りは半端ないんだろう

 

なかなかうまく行かないね

 

アンダーアーマーマスクは8月に届くらしい…楽しみだなぁ♪