とある瞑想家の日常

瞑想を日常に取り入れることで少しだけ幸せな毎日を送りたい人のブログ

マスクをデコ

レッスン用のマスクが届いた

グレーとかもう少しマイルドな色が良かったが、黒しかなく購入

 

鼻回りバーが入っていて立体的になる水着素材のマスク…果たしてレッスンの中で呼吸はできるんだろうか(-_-;)

 

話している限りはサージカルマスクより呼吸しやすい

 

とりあえず、味気ないからオームマークを手書き…滲むし書きにくい

ガンプラとかみたいにはいかないね

 

コロナ感染予防のためにするわけだけど

マスクをデコレーションするくらい楽しんで今の暮らしを受け入れるのもいいよね
f:id:makoyoga:20200611000339j:image